e-life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2017/10/12 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

      まちがいじゃありません。

     あと1日残っていた夏休み。

     母の急変に備えて残しておいたけど

     なんとか使わなくてすんだので

     ぎりぎりにいただきました❗


     わ~い こんなお休みは初めてかも~

     有意義に過ごさねば✊

     朝はいつも通り起きて

     出発🙋 行き先は…

画像


     行きたかったのです~

画像


     こんなところで開かれているのです。

画像


     なかなか見ごたえのある美術館でした。

画像


     この和の空間と草間さんの作品がマッチして

     落ち着いた素敵な世界が広がっていました。
    
     小さな美術館だったので

     何度もうろうろしました。

     ミュージアムショップで買い物をして

     ミュージアムカフェでお昼ごはんを食べました。

画像


     これでもかっ!というくらいの生野菜!

     &ビア~🍺

     久しぶりに心の底から

     深呼吸したかんじ🍀

     ふぅ~いいお休みや~



     その後はお買い物!

     今月はお誕生日なので

     自分のお祝いで

     色々買いました。

     は~楽しかった~😆


     草間さんからもらったパワーで

     明日からまた頑張ります❗

     母さんごめんね🙏💦💦

     明日は行くからね😃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏休み e-life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる